« ごちそうさまのその後は。。。 | トップページ | ほっとけないわんこ »

2013年4月 4日 (木)

いつか見た光景

ほてい君が、のびのびと寝ていますね~sleepy

De1

おもちゃと一緒に寝てますね~happy01

あらっ。。。sign02 確か。。。この光景は。。。sign02 

De2

それは、ほてい君がまだ赤ちゃんの頃。。。

De3

おもちゃと添い寝中のほてい君。。。

De4

初めて、ワンコdogを我が家で飼うので、何を用意してよいのか分からず。。。

たくさんおもちゃ、買っちゃったんですよね~coldsweats01(お恥ずかしい。。。sweat02

今は、すっかりおもちゃも減ってしまいました。

De5

おもちゃを押しつぶす勢いで、爆睡しているほてい君。。。

De6

小さい頃は、弱っちくって、はかなげだったほてい君。。。

今じゃ、どっしりとたくましく育ちましたsign03 うれしいかぎりですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ごちそうさまのその後は。。。 | トップページ | ほっとけないわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー!
パピーのほていくん。華奢!
チラッと見えたえびちゃんも、かわゆい!
うふふ♪
ほていくん、たくましくなりましたね。
てっぷり感が、大好き!

華奢でかわいかった、ほてい君も今じゃ立派なおじさんワンコですね~coldsweats01
月日の流れは、早いものです。。。(しみじみ)

ほてちゃん、おなじワンコとは思えませんね~catface

うし君もしっかりいますね~(カバの下敷き)happy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
ホントーに気持ち良さそうに寝てますね。
赤ちゃんの頃のほていちゃん。
かわいらしいな~。
おもちゃに囲まれて幸せそうなお寝んね顔。
立派に成長したんですね^^。
飼い主としては嬉しい限りですね。

ほてい君ヘアースタイルが大分変わってオジサンヘアーに変身!!!かな?
子供たち(チャイ)も大きくなると玩具には興味をしめさなくなり食い気一辺倒になりますね。特に我が家では  立派なお手本がいますから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57095500

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見た光景:

« ごちそうさまのその後は。。。 | トップページ | ほっとけないわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ