« 新しいエクササイズ | トップページ | 体感温度の違い »

2013年4月22日 (月)

眠り犬

久しぶりの雨の日曜日。。。

ほてい君とえびす君は、せっかくお友達の「お姉さん」や「お兄さん」が来てくれたのに、

のんびり昼寝ばかりsleepyしていました。。。

Ne1

先週末に、久しぶりに遠出をしたせいか。。。

お疲れのようですね~coldsweats01

Ne2_2

気温も、冬に逆戻りしたように寒かったので、こたつがありがたかいですね~sign01

ほてい君も、お布団の上ですやすや~sleepy

Ne3_2

「よく寝るわね~coldsweats01」っと、みんなに笑われていました。。。

唯一、ほてい君がパッチリと目覚める時は。。。eye

Ne4_2

当然。。。sweat02 ごはん時だけでした~catface

Ne5_2

ほてい君のご飯じゃないんですけどね~sweat02

人間がご飯を食べようとすると、ほてい君もえびす君も、ご飯の時間だと思って、わらわらと、テーブルに集まって来ます。。。

別に、呼んでないのにね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 新しいエクササイズ | トップページ | 体感温度の違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末、寒かったですよね~rain
ほてえびちゃん、やっぱご飯は一緒に食べたいですよね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お昼寝寝顎がとってもかわいいですね。
ご飯のにおいがするとシャキーン!って目を覚ます。
あははははは。
ウチと一緒だ~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57218137

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り犬:

« 新しいエクササイズ | トップページ | 体感温度の違い »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ