« おなじみのポーズ。 | トップページ | ほてい君の寝起き »

2013年4月 1日 (月)

わんこ幻想論

ほてい君とえびす君には、試練の日曜日がやってきましたよ〜bearing

我が家の人間達は、全員外出の日〜down

朝早くから支度をしてると、いつもと様子が違うのを察して、

ほてい君もえびす君も、元気がありませんcoldsweats01


Image_2


ほてい君、普段はウリ坊と遊ばないのにね〜catface

Image_3


哀愁漂いますね〜rain

寂しそうですね〜。

えっsign02 えびす君は、寂しくないんですか〜sign02

ほてい君とえびす君が寂しそうに見えるのは、

私(作者)の勝手な妄想ですと。。。sign02


Image_4


う〜んsweat02 そうかなあ〜sign02


でも、えびす君。。。

そんな難しい事言って、煙に巻こうとしてるところを見ると、

やっぱり、おいてけぼりで機嫌が悪いannoy証拠ですよ。。。catface


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« おなじみのポーズ。 | トップページ | ほてい君の寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、お留守番慣れないですね~happy01

哀愁~
おばちゃんが一緒にいてあげるのにー!
↑メイワク

ほてえびちゃん、お留守番は寂しいよね~。
お土産はあったかな~?happy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
置いてけぼりってことはお留守番だったのかな。
せっかくのお休みだからしっかり遊んでもらおうとプランを練ってたのかも。
あははははは。
残念!
でも賢いほていちゃんえびすちゃんのことだからしっかり任務を果たしたんでしょうね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57080144

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ幻想論:

« おなじみのポーズ。 | トップページ | ほてい君の寝起き »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ