« わんこ幻想論 | トップページ | ごちそうさまのその後は。。。 »

2013年4月 2日 (火)

ほてい君の寝起き

よく或る、朝の風景。。。sun

ほてい君がキッチンまで、朝ご飯の催促に来ましたよ~coldsweats01

Ne1

朝から、食欲全開ですね~dash

朝ご飯の中に入れるさつまもを、伸び上がって食べようとしましたよ~sweat02

Ne2

と。。。

今日はほてい君の食欲の話題は置いといて。。。

Ne3

そうそう、紳士たるもの、身だしなみは大切ですよ~confident

そんな恰好してると、お友達の「おねえさん」達に笑われちゃいますよ~sign01

Ne4

毎朝、丁寧に前足を使って、にゃんこcatみたいに、顔を洗ってるけど、

それだけじゃね~catface

Ne5

ほてい君、解らないからといって、プリプリannoyするのは、どうかと思いますよ~sign01

まあ、いいでしょう。。。

クイズ「ほてい君のここが変sign01」のお答は。。。

Ne6

耳の飾り毛が、寝ぐせで、割れちゃってますよ~happy01

どうやって直しましょうかね~。 

水でぬらして自然乾燥かしらね~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

 

« わんこ幻想論 | トップページ | ごちそうさまのその後は。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また少し髪の毛がのびてきましたねhappy01
ねぐせ可愛いですよーgood

眠そうなお顔と寝グセがたまりませ~んhappy02
かわいい~heart04

ほてちゃん、おこってる顔がいいですね~fullhappy01

おねえさん…うふふ~
怒ってる顔がたまりません!

チャイ父さんのお家でも、さつまいも人気ですか~。
お店で売ってる、ワンコ用のオヤツもいいけど、
さつまいもは、甘くてほくほくで、お腹にもいいから、最高のおやつですね~。
今日は、本当に寒いですね~。
我が家のワンコも、コタツでぬくぬくしています~spa

我が家のチャイもお芋は大好物です。一回に6本蒸かしてあっという間に完食です。
ちなみに昼すぎたのに寝床(こたつ)から誰もでてきません。雨の日は嫌いみたいですね。

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
寝ぐせがついてる~。
あははははは。
一体どんな寝方したんだろう^^。
ほていちゃん。
朝食前に寝ぐせ直そうね~。
せっかくの美男子なんだからね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57082103

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の寝起き:

« わんこ幻想論 | トップページ | ごちそうさまのその後は。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ