« みんな仲良く。 | トップページ | マンツーマンのお散歩 »

2013年4月 9日 (火)

ダイエット奮闘記

ほてい君、布団サンドイッチ状態で、くつろいでおりますが。。。

Ga1

先週の金曜日から、本格的なダイエットを開始しております。。。sign01

食事制限はもちろんのこと。。。

運動もたくさんしないと、体重は落とせませんよ~sign03

身近にあるものは、何でも利用してカロリー消費に努めましょう~run

まずは、お掃除の時に。。。

Ga2

掃除機と戦うエクササイズ~shine

掃除機が苦手なえびす君は、応援団で、ほてい君にエールを送っています~sign03

Ga3

お散歩は。。。

えびす君と一緒だと、寄り道ばかりしていて、歩行距離が少なくなるので。。。

ほてい君だけ、ロングコースを歩くことにしました~run

だから、お散歩も別々です~sign01

Ga4

ほてい君とえびす君、別々のお散歩なんて、初めてですね~sign01

じゃれる相手がいないので、ひたすら歩くほてい君。。。

Ga5

そうそう、痩せるといろいろ楽しいことがありますよ~shine

ガンバレほてい君sign03

毎朝、体重測定もするようにしましたよ~sign03

Ga6

ダイエット3日目の、成果は。。。

マイナス50グラム減downwardrightでした。。。

50グラムって、微妙すぎ~sweat02

まだまだ始まったばかりなので、なんとも言えない成果ですが。。。

ほてい君はとりあえず頑張っていますよ~punch

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« みんな仲良く。 | トップページ | マンツーマンのお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこマッサージの記事、教えて下さりありがとうございます~sign01
ほてい君、マッサージ大好きですので、さっそくやってみますね~happy01

体重が減ったのですね、ほていくん、すごい〜goodgood
運動して体重落とすのは王道ですねcrown

わんこのダイエットに効くツボ、ほんとに、あるみたいですね〜good
http://www.nisshin-pet.co.jp/college/life20/daily-care/lesson0104.html
http://dogspreschool.blog84.fc2.com/blog-entry-264.html

ほてちゃんがんばってますね〜!
運動で体重おとせたら健康的でいいですねッ
お散歩がダイエット楽しくできますようにtulipsun

ほてちゃん、ダイエットですか~coldsweats01
ぽっちゃりほてちゃんも、いいですが、健康のためですからね~happy01
ガンバってくださいねsign01

おちり~!
ほていくん、痩せてもその魅惑的なおちりは
そのままでお願いいたします。

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
ダイエット頑張ってね~。
応援してるよ~。
一日一日の積み重ねが大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57132834

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット奮闘記:

« みんな仲良く。 | トップページ | マンツーマンのお散歩 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ