« ダイエット奮闘記 | トップページ | 研究結果 »

2013年4月10日 (水)

マンツーマンのお散歩

「ダイエット作戦sign01」絶賛実施中sign03のほてい君。。。

Gan1

すべり出しは、まずまず順調で。。。

Gan2

本人(本犬?)も毎日をエンジョイしているご様子。。。happy01

Gan3

昨日のブログ記事で、3日で50グラム減と、お知らせしましたが。。。

悲しいお知らせが。。。crying

Gan4

4日目の朝の体重測定では、ダイエット前の体重に戻ってしまってました。。。down

まあ、そんなに簡単に体重がおちたらダイエットも苦労しないでしょうから。。。

くじけず頑張ってます~pig

Gan5

お散歩、楽しそうですね~spa

いつもえびす君と一緒だけど、単独行動もまずまず楽しんでるようですよ~notes

Gan6

えびす君も、えびす君のペースでお散歩。。。note

Gan7

わたくし事でなんですが。。。

わんこdog一頭のマンツーマンお散歩はこんなに楽だったのかと、ビックリしている今日この頃です。。。wobbly



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ダイエット奮闘記 | トップページ | 研究結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マンツーマンということは、人間さんは2回お散歩に連れていくのかな?
(それとも人間は2人いて、わんこの受け持ちがあるのかな)
一人でやっていらっしゃるのなら 人間さんのほうが痩せるかもhappy02

ほていくんは体重もどっちゃったんですねrecycle
ツボ押し効きますように〜shine

わかります~。

1匹のほうがラクですよね~。
うちは2匹だとハイパワー犬ぞりですwobbly

気候がよくなってきたから
ダイエット散歩も楽しいですね~
そう!そうなんですよね!
1頭だと楽々ですよね~!
でも二回散歩に行く勇気がなく、
一回で済ませてしまうズボラなわたくし…

ダイエットはともかく、この時期のお散歩は楽しいですよねhappy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
ダイエット生活開始。
お散歩も楽しんで行ったんだね。
たしかに2頭同時のお散歩より1頭ずつのお散歩の方が楽かも。
でも2回にわけて行かなければいけないけど。
それもかわいいほていちゃんえびすちゃんのためならなんてことないかな。
あははははは。

ワンコもそれぞれ性格が違うので、お散歩のペースも違いますね~。
いままでは、一緒じゃないと可哀そうかな~。っと思って、
必ず2頭そろってお散歩させていましたけど、
徐々に、単独行動も慣れてもらうように、マンツーマンお散歩、今後も続けて行きます~sign01

お散歩は一頭ずつが楽ですね!
我が家はお父さんチャイとお母さんチャイがコンビでお散歩に行きますが
男の子はあっちでション・こっちでション・最後にはタラッ
女の子は一気にジャーですから 
ワンコ達も別々に行った方が楽みたいですね。
子供チャイ達は一日中家の中・庭のミニドックランで走り周って散歩はなしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57138732

この記事へのトラックバック一覧です: マンツーマンのお散歩:

« ダイエット奮闘記 | トップページ | 研究結果 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ