« 幸せわんこ | トップページ | 本日の一枚「自動車でおでかけ」 »

2013年4月19日 (金)

バスルームから愛をこめて。。。

散歩の楽しい季節ですね~sign01

えびす君とほてい君も、毎日楽しくお散歩しています。。。

Ba1_2

さて。。。ワンコdogがお散歩から帰ってきたら。。。

お家houseに上がる前に手足を拭いたりしていると思いますが。。。

我が家では、お風呂でジャーっと洗ってしまっています。

乾かす体毛が少ないから、拭くよりシャワーしちゃった方が、手っ取り早いかな~sign01

Ba2_3

えびす君は小さいから、洗面台でシャワーしてますよ~。

腰を曲げなくて済むので、とても助かっています。。。coldsweats01

ほてい君はさすがに、洗面台では窮屈なので、お風呂場でシャワーしてます。。。

Ba3_2

↑最近、お天気が良かったので、腕の辺りが少し日に焼けましたね~sign03

Ba4_2

えびす君、風呂上がりで、男っぷりが上がってますよ~up

いいじゃない、裸の一つや二つ、減るもんじゃないし~smile

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 幸せわんこ | トップページ | 本日の一枚「自動車でおでかけ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

太っちょで、食意地のはったほてい君に影響されることなく、
えびす君は痩せることも太ることもなく、同じ体重をキープしていますshine
食べ過ぎずに、運動もたくさんするえびす君に、いつも感心しています~happy01

チャイ父さん、大所帯はシャンプーも大変ですね~sweat02
お風呂場での、シャンプー。。。
本当に腰に辛いです。。。wobbly

えびす君、スマートですね~happy01

えびすくん、お散歩の後は、シャワーですっきりですねspahappy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お散歩を楽しんだ後はお風呂ですか~。
えびすちゃんは洗面台。ほていちゃんはバスルーム。
気持ちイイね~。
男っぷりもあがってるよ~。
お風呂上りには一杯といきたいところかな。
あははははは。
そんなわけないか^^。

我が家も今朝2匹だけ朝シャンさせました。次男と3男 
次男は問題なく4~5分で終わりますが、3男はパフ 通称ボロ雑巾と呼ばれています。お尻の周りにベッタリ付けていたので・・・鋏で毛をカットしてから入浴です。
シャンプー使用量も他の子の20倍?時間も5倍 大判バスタオル2枚使用。 
私の腰痛もピークに ヘアーレスは体にやさしいワンコですね。 

  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57198690

この記事へのトラックバック一覧です: バスルームから愛をこめて。。。:

« 幸せわんこ | トップページ | 本日の一枚「自動車でおでかけ」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ