« 眠り犬 | トップページ | 園児とほてい君 »

2013年4月23日 (火)

体感温度の違い

4月も下旬になったのに、なんだか寒い日が続いていますね~sad

特に先週末からは、なんだか冬snowみたいな気温が続いていますね。。。down

まだまだ、コタツが恋しい今日この頃。。。

えびす君ったら、コタツから顔だけ出してご飯食べてますけど~sweat02

Ta1

一方、こちらのお方は。。。dog

Ta2

↑お風呂入った後、なぜか服t-shirtを着るのを拒否して、裸でうろつくほてい君。。。coldsweats01

やっぱり、身体の大きさ、脂肪の量など、かなり差があるので、体感温度が違うんでしょうね~catface

Ta3

ほてい君、座る姿も貫禄あります。。。sweat02

Ta4

本当の理由は、分からないのですが。。。

勝手に「太ってるからちゃんと座れない。」と、みんなに思われています。。。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 眠り犬 | トップページ | 園児とほてい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんは裸ん坊でごはん残るの待ってるのね〜ッ(笑)happy01
なんとなくダイエットが進んでいるんように見えますヨォ〜ッgoodheart04

うちの子たちもまだまだコタツの中ですよ~。
2匹ともお肉いっぱいついてますがcoldsweats01

タケノコの天ぷら、熱くなかったのかしら?
ちょっと、心配です。。。coldsweats01

無精者のえびすくん、裸で食べ残しを待つほてちゃん。。。catface
楽しいわんこ達ですね~happy01

寒い日が続くとワンコの楽しみは食う・寝るだけですよね。
今朝久しぶりにタケノコの天ぷらをあげ食べる寸前に娘と孫が来たので玄関に
戻ってみるとタ・タ・タケノコの天ぷらが何にもない!皆の口の周りをチェック???
我が家は食いしん坊犬・泥棒犬が俳諧しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57226213

この記事へのトラックバック一覧です: 体感温度の違い:

« 眠り犬 | トップページ | 園児とほてい君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ