« 園児とほてい君 | トップページ | 夜遊ぶ »

2013年4月25日 (木)

コタツとえびす君

近頃、寒い日が続いているとはいえ。。。

えびす君、それはあんまりな態度ではないでしょうか。。。sign02

Kota1_2

えびす君、結局お布団が邪魔で、出て来ました。。。

最初から、コタツから出てきて食べればいいのにね~sweat02

Kota2

おやおや、ほてい君は、自分の分はサッサと食べ終わって、

えびす君がご飯を食べているのを、じっと見守っていますね~eye

小食なえびす君がご飯を残すのを、待っているんですね~coldsweats01

Kota3

えびす君、朝はあんまり食欲がないらしく。。。

いつもご飯を残すんですよね~catface

食べ終わったら、コタツの中へ退場~sign01

どうやら、まだ眠いみたいですね。。。(低血圧の女子みたい。。。coldsweats01

Kota4

ほてい君は、早くえびす君がコタツの中に入るのを待っていますよ~。

えびす君が居なくなったら、残りのご飯をいただこうと云う寸法ですね~sign01

Kota5

ここで、ほてい君の偉いところを一つご紹介します。。。

えびす君より先に食べ終わっても、絶対に横取りしたりしないんですよね~。

えびす君がご飯を残して、「もういらない」って分かるまではじっと待ってるんですよね~shine

Kota6

さあっsign03 えびす君は、コタツの中に帰ってしまったので、

もうご飯は食べないようですよ~。ほてい君、遠慮しないでその食べ残しをもらったら~sign02

Kota7

ご飯の器は、すぐ側に有るのに。。。

えびす君が戻って来て、怒られたら怖いので、手が出せないほてい君。。。down

私(作者)に「あのご飯、こっちに持ってきて~sign01」っと、目で訴えかけます。。。coldsweats01

ほてい君、えびす君よりずっと身体も大きくて年上なのに、立場は弱いんですよね~sweat02

Kota8

コタツの側面をふっと見ると。。。 ぽっかり開いた「えび穴」が。。。

ほてい君、えびす君はもう熟睡sleepyしているみたいだから、残りのご飯はゆっくり食べてくださいね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 園児とほてい君 | トップページ | 夜遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「えび穴」に入ってみた〜イッhappy01heart04

へなちょこほてちゃん、食いしん坊なのに、横取りしないなんてえらいね~happy01
うったえてる顔が情けないですね~coldsweats01

おぉぉぉ
えびちゃんかわいすぎー!
えび穴、覗いてみたいです。
へなちょこほてくん(笑)
かわいいです!
うちのアイドルは遠慮なくコタのご飯を横取りします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57231899

この記事へのトラックバック一覧です: コタツとえびす君:

« 園児とほてい君 | トップページ | 夜遊ぶ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ