« 寒暖の差が激しいですね。 | トップページ | 今日もガシガシ »

2013年5月 3日 (金)

ダイエット時のイライラ解消

ほてい君とえびす君、久しぶりにホームセンターにお買い物に連れてきてもらいました~rvcar

Aru1_2

↑坊主頭にかわいいお洋服は似合いませんね~sweat02

(チャイクレじゃないみたいなお二人。。。coldsweats01

さて、ホームセンターで買ってもらった物とは。。。

Aru2

ダイエット中のほてい君。。。

オヤツはほとんど与えていないので、口淋しいときの、お口の恋人に。。。

豚耳のガムを買ってあげました~pig

さっそく、熱心にカミカミしていますね~happy01

熱心すぎて、ものすごい表情ですけど。。。sweat02

Aru3

面白い顔ですね~coldsweats01

頭の毛が無いと、こうも人相(犬相)って、変わるんですね~sweat02

豚耳をあっという間に、噛み終わって。。。

お次は。。。

Aru4_2

上手に、前足で持ってガシガシしてますね~sign01

これで、ダイエット中のイライラも解消できそうですね~happy01

良かったですね~pig ほてい君sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 寒暖の差が激しいですね。 | トップページ | 今日もガシガシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間もワンコもダイエットは辛いですよね。。。
ワンコは人間と違って、自らご飯を作ったり買ったり出来ないので、
結果がすぐに現れやすいですね~。
ほてい君のダイエット順調ですsign01
口淋しい時のためにガムや野菜スティックなどを、与えてます~sign01

奇遇ですね~sign01
私も小さい頃、実家でボクサーを飼ってました~happy01
確かに、ボクサーは大人しいワンコでしたが、大きいのでお散歩とか大変だったような記憶があります。

ダイエット中のほてちゃんにはうれしいカミカミグッズですね〜ッsign01
夢中なお顔はすごい表情になってますが (笑)
合わさった手がなんともかわいらしいですねェ〜happy01heart04

ダイエット、ツライよね~。
わかるよ~coldsweats01
途中で美味しいもの食べないと
心折れそうになるよねhappy01

3枚目の写真 昔、我が家にいたボクサーを思い出してしまいました。
ボクサーもチャイと同様に性格が優しくて人を噛みませんからとても飼いやすかった様な記憶があります。ただワンコ接待が大変でした。

ほてちゃん、すごい顔してたべてますね~happy01

こんにちは。モモパパでございます。
豚耳のガム。
カジカジ噛んでダイエットの気を紛らわしてる姿。
なんて可愛らしい姿なんでしょう。
あははははは。
やっぱりワンちゃんもダイエットするとイライラしちゃうのかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57294755

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット時のイライラ解消:

« 寒暖の差が激しいですね。 | トップページ | 今日もガシガシ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ