« ダイエットの成果発表~! | トップページ | 寝返り »

2013年5月22日 (水)

山ボーイ

久しぶりに、山に出かけたほてい君とえびす君sign01

To1

それにしても、長い道のりですね~wobbly

To2

↑見ただけで、怖気づく距離ですが、大丈夫なのかしら~sign02

To4

大したもんですね~shine 偉いもんですね~shine

ほてい君とえびす君の体力にはビックリです~happy01

To5

えびす君なんて、割り箸みたいに細い足の骨なのに。。。

すごい体力と脚力ですね~sign01

To3

ほてい君もえびす君も丈夫な身体で良かったですね~scissors

健康に元気に恵まれた身体をいただき、感謝の気持ちで一杯です~shine

山の上から、神様に感謝~fuji

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ダイエットの成果発表~! | トップページ | 寝返り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山ボーイ!!!
すごいですね~!さすがは男の子ですね~!
ほてくん、また痩せたかしら?
割り箸みたいな細い足に噴き出しちゃいました!!

ほてえびちゃんお山に行ったんですねfuji
こんな眺めのいいとこでのお散歩は最高ですネ〜ッ
景色からすると結構なお山じゃないかしら?
よくがんばりましたねーッsign03

山に登る時は、くじけた時の元気付けにオヤツも持参です〜!
最近は、心得ているようで、
休暇の時には、リュックを前足でカリカリと引っ掻いて催促しますよ〜coldsweats01
やっぱり、景色より食べ物みたいですね〜noodle

ほてえびちゃん、頑張りましたね~dash
ほんと、丈夫な身体でよかったですねsign03happy01

山登りgoodいいですね〜〜fuji

きのう、夢で、ほてえびチャンを連れてお散歩しましたー(2度目)
リード2本持って、ほてとえびがそれぞれ違う方向性に歩いてくので大変でしたーcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんえびすちゃん。
山歩き。
うわー。
結構高い山じゃないですか!
ここを安易ごとも無い顔で登っちゃうとはすごい体力だな~。
この山。
木が生えてる気配一切無いけどなんでなんだろう?

ほてい君、えびす君 えらいね~ うちのワンコだったら途中で抱っこ攻撃が
ご褒美は目に優しいものではなくお口にやさしい物が欲しかったんじゃないかな!
帰ってからのご飯が美味しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57423889

この記事へのトラックバック一覧です: 山ボーイ:

« ダイエットの成果発表~! | トップページ | 寝返り »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ