« 太陽がいっぱい! | トップページ | ダイエットの成果発表~! »

2013年5月20日 (月)

無言の抗議

お散歩から帰って来て、着替えを済ましたほてい君。。。

Image

キッチンの入り口に陣取ってしゃがみこんでますけど。。。


Image_2


どうしたのかしらsign02

そんな所で、寝ていると邪魔になりますよ〜coldsweats01


Image_3


どうやら、散歩してお腹減ったので。。。

早くご飯を作れと云う抗議だったみたいです。。。sweat02

ほてい君、人間の言葉はしゃべれないけど、

いろいろ工夫してどうにか空腹を伝えようと、必死です。。。catface

ほてい君の執念には頭が下がりますね〜pig


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 太陽がいっぱい! | トップページ | ダイエットの成果発表~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーはっはっは!!!!
ほていくん、物陰から無言の圧力!!
おなかすいてくらくらしちゃうねーっ
さすが頭脳派のほていくんですね~

ほてちゃん、新しい催促のしかたですね~happy01

きょうはくれくれ〜ポーズではないのですねwink
おしゃれなお洋服ですねgood
ほていくん、ほんとに痩せてきたように見えますeye

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
お腹空いちゃったんだ~。
お散歩でいっぱい歩いたのかな。
ご飯作って!の無言の抗議。
あはははははは。
お腹空いちゃったからさぞかしご飯が美味しかったことだろうね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57421771

この記事へのトラックバック一覧です: 無言の抗議:

« 太陽がいっぱい! | トップページ | ダイエットの成果発表~! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ