« 無言の抗議 | トップページ | 山ボーイ »

2013年5月21日 (火)

ダイエットの成果発表~!

ほてい君が、ダイエット生活を始めて、一か月半が経ちました。。。pig

毎日の小さな努力の繰り返しで。。。

Yase1

おかげ様で、体重は500グラム減note

見た目も、グッと引き締まって、みなさんに褒められました~shine

Yase2

その調子で、次はさらに500グラム減を目標にがんばりましょう~happy01

ただ、ほてい君。。。

とても筋肉質な体質なので、今後の減量はちょっと難しそうですね~sweat02

でも、くじけないでがんばってみましょうかね~horse

Yase3

さて、ほてい君のダイエット生活は、まずまず順調で喜ばしい事なのですが。。。

一緒に生活しているえびす君は。。。

Yase4

痩せなくてもいいのに、さらにスッキリボディになってしまったようです。。。coldsweats01

(どうしても、えびす君だけにオヤツをあげるわけにもいかないので。。。)

まあ、えびす君もスリムとはいえ、痩せすぎてしまったというわけではないので、

このまま、ほてい君のダイエットにお付き合い願って、

ストイックな生活を続けていただこうかと思っています。。。

えびす君、太った相方を持つと苦労しますね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 無言の抗議 | トップページ | 山ボーイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのチョビタンも500グラム痩せないといけないんですがsweat01
なかなかcoldsweats01

500グラム減量!すごいですねぇ頑張りましたねぇ~
って、えびちゃんも痩せちゃったのね(笑)
ほていくんをお膝に乗せてみたいよ~

ほてちゃん、500g減、えらいですねgood
しかし、いい筋肉してますね~happy01

えびすくん、気の毒ね~coldsweats01

500g減っただけで、かなり凛々しくなりますねgood
もし人間にたとえたら、3、4キロ減ったことになるのでしょうね。
すごい!がんばった!えらいですね〜〜paperpaper←拍手
えびチャンは残さず食べてね=happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57423619

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの成果発表~!:

« 無言の抗議 | トップページ | 山ボーイ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ