« 笑うわんこ | トップページ | 海でのんびり~。 »

2013年5月27日 (月)

辛抱くらべ

キッチンで用事をしていると、決まってほてい君とえびす君が、やって来ます。

Image

ほてい君とえびす君は、みんながご飯を食べる時は、自分達もご飯の時間だと、思っているらしく。。。

出来上がるのを、こうして待っているんですcoldsweats01

パピー(仔犬)じゃあるまいし。。。

オトナのわんこdogが三食riceball食べるなんて、聞いたことありませんよ〜sweat02

Image_2

でも、キッチンに来たからには、手ぶらでは帰りたくないほてい君。。。catface


Image_3


ねばりますね〜coldsweats01

Image_4


こうなったら、長期戦ですね〜wobbly

ほてい君、何かもらえるまで帰りませんよ〜sweat02

えびす君は、諦めてサッサと帰り仕度ですね〜sign01

ほてい君、何かcakeもらえるまで勝手に頑張ってください〜pig


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 笑うわんこ | トップページ | 海でのんびり~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんのまなざしが…eye
とっても物欲しそうで素直ですね〜happy02good

ほてちゃんの長期戦はどうなったかしらァ〜
この視線にはまけちゃうナァ〜heart04(笑)

どこのわんこも一緒ですね〜!
つぶらなお目目で見つめられると、ついついあげちやいますよね〜。

どこのワンコも同じですね~。
うちもチョビタンは足元で何か落ちてくるのを
待っています。時々、きゅうりとかが落ちるんですよねcoldsweats01

ほてちゃん、辛抱強いですね~happy01

毎日の我が家を見ているようです。ほてい君はじっと我慢の子ですね(o^-^o)
我が家の子供たちは実力行使 クレクレ攻撃が(立上り前足で)始まります。
私が負けて一口づつ味見してから退散してます。本当は良くないのですが
可愛さに負けてます。

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
キッチンからなにかいい匂いがしたのかな。
おいしそうな匂いとか。
ほていちゃんは諦めないんだね。
持久戦か~。
あははははは。
えびすちゃんは案外あっさりと諦めちゃうんですね。
それぞれの個性がありますね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57468088

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱くらべ:

« 笑うわんこ | トップページ | 海でのんびり~。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ