« 興味の対象 | トップページ | やせ我慢。 »

2013年5月31日 (金)

飽きっぽい性格。

ほてい君、下向いて何してるのかしらsign02

Image


新しいオヤツに夢中みたいですね〜happy01

Image_2


新しいオヤツとは。。。


Image_3


↑面白い買い物メモですね〜coldsweats02

親切なイラスト入り買い物メモを携えて買ってきたオヤツは、豚耳でした〜coldsweats01

えびす君も気に入ったようですね〜sign01


Image_4

前足で押さえつけて食べる姿が、一生懸命でかわいいですね〜happy01


Image_5


おいしいのかしらね〜sign02


Image_6

ほてい君、そんなにピリピリしなくても。。。


Image_7

ほてい君にもえびす君にも、大好評heart01でしたね〜scissors

わざわざ、メモまで書いて買いに行った甲斐がありますね〜happy01

と、思いきや。。。sweat02

Image_8


ちょっと、もう飽きちゃたの〜coldsweats02


飽きっぽいにもほどがありますね〜wobbly


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 興味の対象 | トップページ | やせ我慢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豚耳への興味は、熱しやすく覚めやすい。。。sign02
チャイクレは他の犬種より歯が弱いから、固すぎて飽きてしまうんですかね〜sign02
でも、時々思い出したように、ガシガシやってます。
完食するにはそうとう時間がかかりそうですね〜coldsweats01

ほてくん、ピリピリしてますね~
しかしながら、今回はほてえびくんよりも
メモがツボでした!

ほていくんのキャラ全開の今回でしたが
一番印象にのこったのが、ぶた耳ぶた鼻のメモでした。。

ほてえびちゃん、飽き性ですね~happy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
豚耳の魅力にハマッたと思ったら。
飽きちゃったみたい。
あははははは。
ちょっぴり固かったのかな。
豚耳。
ウチの2わんずはたまーにあげるといつまでも噛み締めてますよー^^。

豚耳・・・我が家では六等分に切ってあげていましたが硬くてキッチン鋏でも中々切れなくて苦労した思いがあります。苦労したわりには歓迎されなかったですね。
ワンコも硬すぎて飽きてしまうみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57489497

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きっぽい性格。:

« 興味の対象 | トップページ | やせ我慢。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ