« ほてい君の待ち人 | トップページ | だらだらと気を抜いて暮らしましょう。。。 »

2013年6月 7日 (金)

裸族派?服着用派?

最近、露出度の多いほてい君とえびす君。。。

Image

ほてい君とえびす君的には、裸族と服着てるのと、どっちが快適なのかしらsign02

Image_2

我が家に来てからは、ほとんど服を着せてる状態なので。。。

お風呂やシャワーの後は、服を着るのが当たり前になっているようですhappy01

Image_3

だから、服を着せる時も心得ていて。。。

足を上げて、袖を通しやすいように、協力してくれます。。。shine

なにしろ、全身丸裸だから。。。

掻き傷や汚れからの保護、日除け、虫除け、防寒などなど。。。

ヘアレスのワンコには、服は欠かせないアイテムですね〜t-shirt

chick chick chick chick chick

「本日の大サービス」えびす君のキラキラ写真

Image_4

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

 

« ほてい君の待ち人 | トップページ | だらだらと気を抜いて暮らしましょう。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、うっふ~ってなんだ~catface

ほていくんとえびすチャンの扱いが、違いすぎ〜〜shockhappy02good

こんにちは。モモパパです。
僕個人的には裸族の方がかわいいと思うんですけど怪我とかの帽子の為にはお洋服を着てるほうがいいのかもしれませんね。
ほていちゃんえびすちゃんもそっちの方が好きそうだし。
エビスちゃんのキラキラお写真。
とってもかわいらしいな。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57537567

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族派?服着用派?:

« ほてい君の待ち人 | トップページ | だらだらと気を抜いて暮らしましょう。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ