« 自然はいいね~! | トップページ | 寝起き »

2013年6月20日 (木)

あねさんかぶり

先日、みんなでお出かけした時。。。

お天気が良くて、夏みたいに暑かったのですが。。。sun

ほてい君は、お日様のよく当たる場所で、平気でグーグー寝ていました。。。sleepy

これ以上、日に焼けたら大変wobblyっと、あわててsweat01日よけにタオルをかけましたが。。。

Ane1

↑「あねさんかぶり」みたいで色っぽいわね~happy01

Ane2_2

どんなに暑くても、陽のあたる場所に居たがるほてい君。。。coldsweats01

頭が煮えたら、これ以上「すっとこどっこいspa」になってしまうので、日陰で寝てください。。。coldsweats01

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 自然はいいね~! | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜ほてちゃんのあねさんかぶりheart04めっちゃカワイイ〜癒されますゥ〜heart04
山や川で日焼けしたのかナァ〜ッhappy01sun

わっ、いつのまにか黒犬になってるsign03shadow
お肌と脳味噌をいたわってね〜papersun
たしかにほっかぶり一枚あると、ぜんぜん違いますよねcloud 愛だな〜heart01

チャイのお父さん、いつもコメントありがとうざいます~sign01
さっそく、ペットサロンのお写真拝見しました~eye
みんなかわいいですね~shine
浴衣姿がキマッてますね~sign01
6頭もいると大変でしょうね。我が家はほて&えびだけでてんてこ舞いです~typhoon

すっとこどっこい(笑)
あねさんかぶり、かわゆいー。
マズルの感じがたまりません。
ちゅうしていいですか。
↑変質者

ほてくん又一段と日焼けしたみたいですね?
先日我が家は6匹揃って美容院・お医者さんへ行ってきました。
まず美容院に全員届けてその間に大掃除、普段はできないところもピッカピカに
子供が幼稚園に行っている間に掃除する感覚でしょうかね~?
夕方お迎えに行ってそのままお医者さんへ 全員診断してもらいお注射 異常なし
子供達は異常なくて良かったのですがわたしのお財布は大変なことに!! 
子供たちが健康でサッパリしたので良しとしましょうか
子供達のサッパリした姿が ペットサロン バブリードックのお客様紹介にチャイクレ家族でのってます。良かったら見て下さい。


ほてちゃん、日向ぼっこが好きなんて、にゃんこみたいですね~cathappy01
「すっとこどっこい」は、ほてちゃんのウリですよね。。。catface

こんにちは。モモパパでございます。
陽の当たる場所でついうとうとしちゃったのかな。
ほていちゃん。
暑くなかったのかな。
あねさん被りすがたがなんだかよーく似合ってる^^。
頭が煮えたらすとこどっこいになっちゃうって・・・。
あははははははは。
爆笑させてもらいましたよ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57623536

この記事へのトラックバック一覧です: あねさんかぶり:

« 自然はいいね~! | トップページ | 寝起き »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ