« 涼を求めて。。。 | トップページ | えびす君と遊ぼっ! »

2013年7月23日 (火)

10頭いっきに!

こんにちは。。。wave

世間は夏休み突入ですねsign01(関係無いけど。。。)

夏っぽい写真cameraを撮りましたのでどうぞご覧くださいyacht

Jyu1

えびす君、ピンクのレイが、けっこう似合ってますね~coldsweats01

さて。。。

話は変わって。。。recycle

お友達の「おねえさん」が、通勤途中に目撃して、送ってくれた写真です。。。camera

Jyu2

2頭dogdogお散歩させるのにも、苦労しているのに。。。down

10頭、いっきにお散歩とは。。。sign03 (しかもそうとうな都会のど真ん中で。。。)

プロといえど、すばらしい技術です~shine

私も、生でこの光景見てみたい~sign01

「おねえさん」写真、ありがとうございます~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 涼を求めて。。。 | トップページ | えびす君と遊ぼっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょえー!
す、すばらしい!
コタハネ×10匹だったら私、
引きずられて血だらけで散歩するはめになりそうです。
ところでえびちゃん、うかれた格好、きゃわゆーい!

わぁーーえびすくん可愛すぎるゥ〜ッheart04happy01
そして、10匹のワンちゃんのお散歩風景は見事ですね!
これは実際に見てみたいナァ〜

ほてえびはダメです~down
行儀悪いから~coldsweats01
個別散歩は、別料金かしらね~sign02

ここに、ほてえびを投入すると、もうだめでしょうね~coldsweats01

こんにちは。モモパパです。
ハワイアンえびすちゃん。
ピンクのレイがよーく似合ってますね。
あはははははは。

な!なんと!
一度にこんなにたくさんのワンコをお散歩とは!
う~ん。
すごいとしかいいようがないな~。
ウチの2わんずのお散歩でも手を焼いてるのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57841687

この記事へのトラックバック一覧です: 10頭いっきに!:

« 涼を求めて。。。 | トップページ | えびす君と遊ぼっ! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ