« 蒸し暑い。。。 | トップページ | 梅雨明け。。。 »

2013年7月 7日 (日)

お気に入りの場所

わんこdogはそれぞれ、お気に入りの場所があるようですが。。。

時々、かぶる時があるらしく。。。

Ba1

ほてい君の座ってる場所をめぐって、争奪戦dashが勃発しそうな気配ですね~sweat02

Ba2

これは、身体が大きくて重たいほてい君の方が優勢ですね~wobbly

Ba4

えびす君も、退きませんね~coldsweats01

Ba3

どうして、そこがそんなにいいのかな~sign02

Ba5_2

。。。chick

結局、えびす君 あきらめたようですね~coldsweats01

Ba6_2

どう見ても、今寝てる場所の方が、広いし枕もあって、良さそうなのにね~coldsweats01

さっぱり、分からないですね~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 蒸し暑い。。。 | トップページ | 梅雨明け。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めずらしく、ほてちゃんが勝ったんですねhappy01

えびちゃんの怒り方…
かーっ
って!ひー!お腹いたいわ(笑)

あらら争奪戦になっちゃったのね〜sweat01
ほてちゃんの広い背中が語ってるナァ〜coldsweats01

こんにちは。モモパパです。
ウチの2わんずにもそれぞれお気に入りの場所がありますよ~。
モモはクッションの上。
ミオはソファーの上。
最近では扇風機の風が当たる場所を奪い合いしてますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57734891

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 蒸し暑い。。。 | トップページ | 梅雨明け。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ