« 病院に行こう! | トップページ | こう毎日暑いと。。。 »

2013年7月19日 (金)

葉っぱのえびちゃん

えびす君は、よく外に生えている雑草cloverを、食べる(?)癖があるのですが。。。despair

先日、こんな事が。。。

Ha1

えびす君は、細長いツンツンした葉っぱが好きなようですね。

野菜はあまり好きじゃないのに、葉っぱは好きなんですね~。

Ha2

一般に、ワンコが葉っぱを食べる理由は。。。

胃がむかむかしている時、整腸のため。

ただ、葉っぱを噛むのが好き。

など、インターネットで調べたら、書いてありましたが。。。

えびす君は、どっちなのかな~sign02

Ha3

えびす君の変わった嗜好。。。clover 

なんで、葉っぱを食べるんでしょうね~sign02

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 病院に行こう! | トップページ | こう毎日暑いと。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、木枯らし紋次郎みたいですねhappy01

チャイのお父さん。コメントありがとうございます。
葉っぱ、食べても問題ないんですね~clover
我が家は、ほてい君は食べないのに、えびす君だけ食べるんですよ。
そうですね。除草剤撒いてそうな所は気を付けます~sign01

我が家は全員食べますよ
獣医さんに聞いたら問題ないそうです
除草剤だけは気をつけて下さいって事です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57815607

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのえびちゃん:

« 病院に行こう! | トップページ | こう毎日暑いと。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ