« けんもほろろ | トップページ | 時間に正確なわんこ »

2013年7月26日 (金)

お散歩の途中で。

いつものお散歩。

まず、えびす君がお出かけです~sign01

公園で、元気に走りまわるtyphoonえびす君dog

最近、曇りがちのお天気なので、お散歩しやすくて、助かってますhappy01

Re1

のんきに歩いていると、にゃんこcatと遭遇~sign01

Re2

お互い、あんまり興味無いみたいね~。

Re3

えびす君の、お散歩中に近所の八百屋さんを通りがかって、

安くておいしそうなレタスを見つけました~shine

買いたかったけど、その時はお財布を持って来て無かったので、断念しましたdown

さて、次はほてい君のお散歩。。。

ほてい君のお散歩の後に、また八百屋さんに行くのは、3往復になるので、ちょっと避けたいな~sweat02

と、云うわけで。。。

Re5

ほてい君に八百屋さんの前で、待っててもらいました~scissors

今までは、ちょっとハードルが高くて、チャレンジしたことが無かった、

お散歩の途中のお買いもの。。。sign01

初めてやってみました~shine

Re4_5

ほてい君のご協力のおかげで、とってもおいしそうなレタスが安く買えました~shine

これからも、お散歩の途中で、お買い物出来るな~happy01

チャレンジして良かったです~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« けんもほろろ | トップページ | 時間に正確なわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りっぱなレタスですね〜ッ
ほてちゃんとえびちゃんのごはんになるのかナァ〜happy01

えびすくんとにゃんこの興味引くものって気になりますね~eye

ほてちゃん、たしかレタス好きだから良かったですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57861340

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中で。:

« けんもほろろ | トップページ | 時間に正確なわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ