« おにいさんと一緒。 | トップページ | おくればせながら。。。 »

2013年7月 2日 (火)

お三時。

真面目に仕事をしようと、机に向かっていたら。。。

背後で、ほてい君の気配が。。。coldsweats01

Hiru1

なんでしょうかsign02 ほてい君。。。

Hiru2

確かに、3時ですね~catface

でも、オヤツcakeは食べません。。。

Hiru3

お昼寝していたえびす君も、起きだしちゃいましたね~sweat02

でも、オヤツbananaは食べません。。。

Hiru4

ほてい君もお昼寝すれば、お腹空きませんよ~sign01

Hiru5

それでも、まだオヤツbreadが諦めきれずに。。。

ねむいのを我慢して、座り続けるほてい君。。。coldsweats01

Hiru6

「決して諦めない。。。」

この根性を食べ物以外にぶつけると出世upしますよ~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« おにいさんと一緒。 | トップページ | おくればせながら。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの姿勢はいつ見ても抜群にいいですよね〜ッ!!
甚平さん似合ってるナァ〜happy01heart02

ほてちゃん、食への執着はすごいですね~bananahappy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
おやつがどうしても諦めきれなかったんですね~。
座ったまま寝ちゃうなんて・・・。
あははははは。
ウチの2わんずはおやつのちくわが大好物で時間になるとわらわらと集まってきますよ。
よっぽど好きなんでしょうね^^。

我が家も蒸かし芋はおやつの定番です。
スーパーで指サイズの小さいお芋が売ってましたので昨日も蒸かしましたよ。
ワンコはお芋が大好きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57704053

この記事へのトラックバック一覧です: お三時。:

« おにいさんと一緒。 | トップページ | おくればせながら。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ