« お気に入りの場所 | トップページ | 正座椅子 »

2013年7月 8日 (月)

梅雨明け。。。

関東地方は、土曜日に梅雨明けrainsunとなり、いよいよ本格的な夏yachtがやってきましたね~sign01

ほてい君とえびす君のお散歩は、早朝の涼しい時間帯にと云うわけで。。。

我が家もサマータイムに突入です~sign01

Tuyu1

えびす君は、張り切ってますね~sign01

普段は朝寝坊だけど、お散歩用のハーネスを付けると、元気リンリンですね~happy01

Tuyu2

朝日が眩しいですね~shine

Tuyu3

日曜日は「おにいさん」も一緒にお散歩です~run

みんな一緒で、楽しいですね~happy01

Tuyu4


それにしても、まだ6時を少し過ぎたばっかりなのに。。。

容赦なく照りつける太陽sun 強烈ですね~wobbly

Tuyu5_4

今年の夏も暑くなりそうですね~coldsweats01

Tuyu6_2

みなさまも、暑さに負けずに頑張ってお過ごしください。。。wave

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« お気に入りの場所 | トップページ | 正座椅子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早起きsunおつかれさまです。
暑いですね…spa 
ヒトもわんこも熱中症にならないように
涼しくsnowおすごしくださいますように…
さあ、わたくしも、
水浴びだ〜〜〜〜sweat02sweat02sweat01

わんこ散歩も夏は大変ですよね~sunhappy01
ほてえびちゃんも、水分たくさん取って、気をつけて散歩してくださいねsign03

夏は、朝は早くから、じりじりと照りつけるような太陽sunで、
日が沈むのが遅いし、夕方でもまだまだ暑いですよね~sign01
ワンコのお散歩が大変な季節ですね。。。coldsweats01
冬は、寒くてもたくさん着て、走り回れば、暖かくなるので、楽ですよね~。
熱中症や熱射病の心配をしなくてすむので、私も寒い時のお散歩の方が好きです~sign01

日が昇るのが早くなりましたね
朝4時には明るくなりはじめ4時半にはお日様が
6時には日中のような明るさ
朝のお散歩が早くなると夕方のお散歩が遅くなります
私は寒い時の方が好きです 楽だったからかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57742714

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け。。。:

« お気に入りの場所 | トップページ | 正座椅子 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ