« 頼りになるお友達 | トップページ | えびの巣 »

2013年7月13日 (土)

暑さ対策

暑い日が毎日続いておりますが、みなさまは暑さ対策万全でしょうかsign02

我が家での暑さ対策をご紹介します~。

まずは、定番になりつつある。。。

Atu1

やっぱり、暑い時は水浴びが一番。。。

(といっても、水道から出た水のままだと、温度が低すぎるので、ぬるめのお湯に浸かってます)

お風呂の後は、さっぱりと甚平に着替えて。。。

Atu2

お風呂上がりの、ドリンク~shine

Atu3

ほてい君とえびす君は、牛乳のアレルギーがないので ミルクOKです。

でも、そのままあげると濃すぎるので、水で割って飲ませています。

水分補給と云っても、人間みたいにゴクゴク水を飲んでくれないので。。。

水分多めのご飯を食べさせたりして、脱水にならないようにしています~beer

 

 sun sun sun sun sun

まだ、7月中旬だっていうのに、この暑さ。。。

今年の夏は、みなさん夏バテに気を付けてお過ごしください~rock

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 頼りになるお友達 | トップページ | えびの巣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行水かわいい~happy01
でもちょっぴりエッチな感じがsweat01
甚平さん着てビールがわりにミルクshine
可愛い~heart04

ほてえびちゃん、風呂上りの一杯、最高ね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57775895

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 頼りになるお友達 | トップページ | えびの巣 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ