« 正座椅子 | トップページ | たいくつ三昧 »

2013年7月10日 (水)

カミナリ様とえびす君

梅雨明けの、昼下がり。。。sun

のんきに昼寝sleepyをするえびす君。。。

Ka1

突然、起きましたけど、どうしたのかしらね~sign02

Ka2

なんか、遠くの方で雷thunderが鳴ったみたいですね~。

えびす君は、雷が大の苦手で、どんな遠くの小さな音でも、大げさに怖がりますcatface

Ka3

えびす君は、音にとても敏感です。。。

特に雷thunderの音、大きな音(テレビから流れる爆発音impact)、風typhoonの音、雨rainの音、手拍子や拍手のパンパンも。。。

嫌いな音がたくさん有るんです。。。down

Ka4

普段は、頼りにされていないが、こんな時はほてい君の側に避難しますsweat02

Ka5_2

ちなみに、ほてい君は。。。

カミナリ、全然平気です~coldsweats01

どんなに大きなカミナリの音でも、全然平気で寝ていますsleepy

ほてい君が怖い物は。。。

風に揺れるゴミ袋に、よく驚かされています。。。

「ガサガサ」している物が苦手みたいですね~catface

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 正座椅子 | トップページ | たいくつ三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誰でも苦手はありますよね~coldsweats01

ほてちゃん、頼られてんですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
カミナリ苦手なんだ~。
せっかく気持ちよく寝てたのにね。
でも恐いものは仕方ないよね。
これからカミナリのシーズン。
えびすちゃんはどうやって過ごすのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57756748

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ様とえびす君:

« 正座椅子 | トップページ | たいくつ三昧 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ