« こう毎日暑いと。。。 | トップページ | 涼を求めて。。。 »

2013年7月21日 (日)

単独行動

おやっsign02 ほてい君、なんだか機嫌悪そうですね~gawk

Hi1

不機嫌の理由は。。。

平日のお散歩は、交通量rvcarが多くて、2頭一辺にだと危険なので。。。

えびす君、ほてい君の順番で一頭ずつお散歩しているからなんです。。。

お留守番が、気に入らないんですね~coldsweats01

Hi2

えびす君は、のんびりマイペースでお散歩中~spa

Hi3

えびす君のお散歩が終わったら、やっとほてい君のお散歩です~run

Hi4

ほてい君、良かったですね~happy01

この日は、ニャンコcatに会いましたよ~sign01

Hi5_2

一方、その頃。。。

えびす君は。。。

Hi6_2

先に、お散歩を済ましたにも関わらず。。。

おいてけぼりをくらったみたいに、不機嫌にしていたそうです~sad

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« こう毎日暑いと。。。 | トップページ | 涼を求めて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは一辺に行っちゃいますが
道の真ん中でうんPされたりすると
危ないですよねー、やっぱり。。
不機嫌なほていくんもかわえ~

お散歩、おいてけぼりは、つらいよね~coldsweats01

で、ほてちゃん、にゃんことの遭遇はどうなったのかね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
それぞれ一人ずつのお散歩だとお留守番してるのがなんだか気に障るんだね。
あははははははは。
ちょこっとの間の我慢。
コレがなかなか難しいんだよね~。
ウチの2わんずも別々に行くから。
なのとなく気持ちが分かるような気が擦るな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57830190

この記事へのトラックバック一覧です: 単独行動:

« こう毎日暑いと。。。 | トップページ | 涼を求めて。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ