« 頭上注意! | トップページ | 病院に行こう! »

2013年7月17日 (水)

長い犬

ほてい君が「おにいさん」に、何か訴えているようですね~sign01

Na1

どうやら。。。

明日のご飯用のササミを、さいているのを少し分けてもらいたくて、必死みたいですね~sweat02

Na3

それにしても。。。delicious 長~い。。。胴ですね~happy01

Na2_2

あっsign01 聞こえちゃったかしら~coldsweats01

Na4_2

ほてい君、なかなか諦めませんね~。

Na5

結局、いつも。。。

ほてい君の熱意に負けて、少しだけつまみ食いをさせてもらっているようです。。。

もちろん、平等を重んじて、えびす君も一緒にもらっているそうです。。。

Na6_2

えびす君。。。正論ですね。

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 頭上注意! | トップページ | 病院に行こう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははは
長いですね!!
土曜の丑の日を思い出しました(笑)

ほてちゃん、胴長ですね~happy01
執着~catface

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんの粘り勝ちのようですね。
えびすちゃんはクールに見てる。
あはははは。
おいしかったかな^^。
ご飯でもらえるけどちょっとしたつまみ食いがおいしいんだよね。
ところで着てるお洋服。
パジャマなのかな。
甚平なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57803491

この記事へのトラックバック一覧です: 長い犬:

« 頭上注意! | トップページ | 病院に行こう! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ