« 体重はなかなか減らないけど。 | トップページ | 本日の一枚「飛行機になって」 »

2013年8月17日 (土)

みんなでお散歩

暑い暑いspaと、毎日をおくっていますが。。。

立秋を過ぎた頃から、徐々に夕方は過ごし易くなってきたようですね~sign01

と、いうわけで、近くの川沿いにある遊歩道まで、みんなで夕涼みがてら、

ほてい君とえびす君の散歩に出かけました~sign01

Mi1

お盆休みで、時間があるので来てくれた「おねえさん」「おにいさん」も一緒にお散歩です~happy01

Mi2

ほてい君の「メタボ予防」のコースをみんなで歩きましたよ~sign01

Mi3

みんな一緒だと、ついついはしゃいじゃって、歩くペースが速くなってしまいましたtyphoon

Mi5

「おねえさん」が日ごろ、運動不足だと云うので。。。 調子にのってみんなで。。。

Mi6

みなさん、頑張りますね~catface

Mi7

夕方で涼しくなったとはいえ、水分補給はこまめにしないとね。。。sign01

Mi4

楽しい、夕方のお散歩でしたhappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 体重はなかなか減らないけど。 | トップページ | 本日の一枚「飛行機になって」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、みんなでお散歩よかったですね~happy01
エクササイズもがんばりましたね~run

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
みんなでお散歩は楽しかったかな^^。
階段エクササイズはさすがに疲れたようだね。
でもいい運動になってご飯もいっぱい食べれてよーく眠れたことだろうね。
お散歩は楽しいね^^。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58002315

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩:

« 体重はなかなか減らないけど。 | トップページ | 本日の一枚「飛行機になって」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ