« 気になる木 | トップページ | 目は口ほどにものを言い? »

2013年8月24日 (土)

秋の気配。

真夏のギラギラした太陽sunは、ちょっとお休みで、

過ごし易いくもり日和cloudだったので、

久しぶりに、ほてい君とえびす君が大好きな、ちょっと遠くにあるお散歩コースに遠征してきました。

Image

なんてことない、田んぼのあぜ道なんですが、

普段は交通量の多い地域をヒヤヒヤしながら、散歩しているので、

時には、ストレス無くお散歩できればと、忘れた頃に訪れる場所です〜sign01

Image_2


↑ えびす君、楽しそうに草をはんでtaurusいますが。。。


ほてい君は草なんぞはまるで興味無しですね。。。coldsweats01


さて、辺りを見回すと。。。recycle

Image_3


稲の穂が少しずつ、黄色く色付いてきて、秋の気配を感じられました。


Image_4


「暑い、暑いspa」と、グチるのも、もうそろそろ終わりですかね〜sign02

それはそれで、さみしいような気がしますね〜coldsweats01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 気になる木 | トップページ | 目は口ほどにものを言い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、久しぶりの田んぼ、良かったですね~happy01

えびすくん、草すきですね~smile

大阪も早く秋の気配を感じたいですcoldsweats01

暑くてsweat01

今日は雨で暑さは少しマシですが、じっとり・・・してますsweat01

こんにちは。モモパパです。
そちらの田んぼには稲の穂がもうついてるんですか。
ちらの田んぼの稲はまだまだです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
遠征お散歩は楽しかったかな~。
こちらも今日は曇りで今にも雨が降り出しそうな空です。
早めにワンコのお散歩済ましておいたほうがいいかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58047723

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配。:

« 気になる木 | トップページ | 目は口ほどにものを言い? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ