« お買い物で大興奮! | トップページ | 朝の散歩 »

2013年8月 7日 (水)

夏バテかしら。。。?

えびす君が、なんだか落ち着かない様子でいますが。。。gawk どうしたのかなsign02

Byo_2

ほてい君がいつもと違うみたいで。。。sad

Byo1

えびす君は心配で落ち着かないみたいですね~rain

Byo2

相方が元気ないと、なんとなく気になるみたいで、えびす君もシュンdownとしてますね~gawk

それにしてもほてい君。。。めずらしく食欲もないらしく、ぐったりしています。。。

Byo3

机の側にうずくまって、動こうとしないほてい君。。。sad

Byo4

 

 さっき、お散歩に行って、帰って来てシャワーをした時は、元気だったのに。。。

その後、急速に元気がなくなって、ぐったりしちゃって動きません。。。down

 Byo5_3

食いしん坊のほてい君が食欲が無いなんて。。。sweat02 これは一大事ですよ~。

Byo6_3

その後、ずっと同じ場所で、動かないでジッとしているほてい君。。。

明日の朝も食欲が無かったら、病院に連れて行かないと。。。

と、心配していましたが。。。

Byo7_2

一晩経って、朝になったら、すっかり元の元気なほてい君に治っていました~shine

Byo8_2

あ~~wobbly ビックリした~sign03

昨日は、本当にどうしちゃったのかと心配で、眠れませんでしたよ~sign01

原因は、なんだか分かりませんでしたが。。。

とにかく、元気になってくれて良かった~shine

夏場は体調管理が難しいから、風邪や夏バテしないように、気を付けましょうね~fuji

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« お買い物で大興奮! | トップページ | 朝の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

復活してよかったですねーupshine


ほてちゃん、心配させないでくださいよ~coldsweats02
でも、元気になって良かったですねhappy01

言葉わかんないから、こういう時ってつらいですね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57938498

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテかしら。。。?:

« お買い物で大興奮! | トップページ | 朝の散歩 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ