« 孝行息子 | トップページ | 大切な肉球が。。。 »

2013年8月20日 (火)

本日の一枚「一見、優雅そう…」

ほてい君とえびす君、ビーチベットに寝そべって、優雅ですね〜shine

Image

一見、優雅そうに見えるこの光景。。。

実は、害虫除けの液体塗り薬を乾かしてるところです〜coldsweats01

背中にそって塗っていき、しっかり乾かして皮膚吸収させるのですが、

なかなか乾かないので、屋上の日向に出してうちわであおいで乾かしてます〜。

よ〜く、皮膚吸収させないと、薬が効かないので、

こんな、手段をとってます〜coldsweats02

夏場のワンコのお散歩は、暑さと害虫との闘いです〜。

あと、もう少し。。。

頑張って今年の夏を乗り切りましょう〜sign03


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 孝行息子 | トップページ | 大切な肉球が。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびチャン、いつも、大事にされてますねgood
うちわ可愛いですねgood
楽? 薬?

そういうことだったんですね~、ほてえびちゃんhappy01

こんにちは。モモパパです。
一見優雅そうな光景だな~と思ったら・・・。
害虫除けの塗り薬を乾かしてる光景とは。
なかなか大変ですね。
でもほていちゃんえびすちゃんにとっては「コレ!もっとしっかり扇ぎなさい!」って思ってるかも。
あはははははは。
そう考えると楽しいですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58026797

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一枚「一見、優雅そう…」:

« 孝行息子 | トップページ | 大切な肉球が。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ