« えびす君の背中が語る。 | トップページ | 椅子のぬくもり。。。 »

2013年8月 4日 (日)

夏祭り。

夕方、涼しくなったので、ほてい君とお散歩に出かけたら。。。

近所の広場で、夏祭りnotesをやってました~sign01

Ma1

「楽しそうだな~shine」と、遠巻きに眺めていたら。。。

通りがかりのお姉さん達に。。。

Ma2

ほてい君が甚平を着てるので、 「張り切ってspaお祭りにくり出してきた、浮かれた飼い主とわんこdog」って思われたようです。。。

Ma3

甚平は、夏になるといつも着ていて、お祭りはたまたま通りがかっただけですって、いいわけ出来ませんでした。。。down

ま、別にどう思われても、いいんですけどね。。。 sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« えびす君の背中が語る。 | トップページ | 椅子のぬくもり。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今度はせっかくなので「祭」マークの甚平でくり出してくださいよ~happy01

甚平たくさんあるんですね~happy01
祭マーク?アップで柄が見たいですhappy02

えびす君はお留守番だったんですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57919746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り。:

« えびす君の背中が語る。 | トップページ | 椅子のぬくもり。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ