« お盆休みの予定は? | トップページ | おいてけぼり »

2013年8月13日 (火)

ハンターの視線

えびす君がかわいいお目目eyeで、何かを見てますね~heart04

Si1

何を一生懸命に見ているのかな~sign02って、思ったら。。。

Si2

オヤツガムが、テーブルの上に乗ってたんですね~sign01

きっと、どうやってあのガムを手に入れようかと、一生懸命考えているんですね~catface

えびす君。。。いい頓知が思いつくと良いですね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« お盆休みの予定は? | トップページ | おいてけぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃんheart04
お盆休みいかがお過ごしですかァ〜happy01
おやつガムeyeクロロフィル入りなんですね〜ッ

えびすくん、謙虚~happy01
うちの子たちだったら立ち上がってますcoldsweats01

えびすくん、ガムもらえるといいですな~happy01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
かわいいお目目でナニをみつめてるのかと思ったら。
おやつガムに熱視線を送ってたんですね。
どうやったらあのおやつガムを手に入れられるか。
夢中で考えてたのかな~。
あははははははは。
いいアイデアは浮かんだかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57977363

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターの視線:

« お盆休みの予定は? | トップページ | おいてけぼり »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ