« 慣れない場所。 | トップページ | 暑さをのりきる知恵 »

2013年8月30日 (金)

靴下を履いたワンコ

一応、昨日の続きです。。。hospital

病院で、右後ろ足に薬を塗ってもらって、帰って来たほてい君。

薬を舐めるといけないので、とりあえず靴下を履かせました。

Image

ワンコ専用の医療用ソックスも有るのですが。。。

わざわざ買うほどでもないので、人間の靴下で代用しました。。。coldsweats02


Image_2

しっくりこないようで、ご機嫌の悪いほてい君。

とりあえずは、今日一日我慢して、薬をよく浸透させる為にも、靴下履いといてください〜。


Image_3


まあ。。。sweat02

食欲は有るから、心配はなさそうですが。。。coldsweats01

Image_4

アップで迫られても、靴下は我慢してください。。。catface

結局、靴下が邪魔で行動し辛いらしく。。。

イライラしたまま、ふて寝しちゃいました。。。sleepy

Image_5

次の日、靴下を脱がして患部を見たら、かなり傷口がよくなっていたので、靴下を履かせるのは、やめました。

ほてい君、頑張って靴下に耐えましたね。

偉かったですよ〜shine


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« 慣れない場所。 | トップページ | 暑さをのりきる知恵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、靴下、歩きづらそうですね~coldsweats01

早くよくなるといいですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
足の怪我ですか~。
ウチのモモも肉球を切って病院に行き飲み薬と塗り薬をもらって靴下履いてましたヨ。
今はだいぶよくなって靴下は履かせてませんが。
ほていちゃん。
靴下が気になって仕方なかったんだね~。
でもよく我慢しましたね。
エライぞ。
思ったよりも早くよくなったようでよかったですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58086739

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下を履いたワンコ:

« 慣れない場所。 | トップページ | 暑さをのりきる知恵 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ