« ほてい君と白鳥 | トップページ | 以心伝心 »

2013年9月29日 (日)

主婦の知恵

もう9月もあとわずか。。。

秋ですね〜maple

Image

みなさん、スポーツに汗をかき、いいですね〜shine

Image_2

さて、散歩が楽しい季節になりましたが。。。

Image_3

みなさま、愛犬の落し物回収には、いろいろと工夫されていると思いますが。。。

多頭飼いで、一人で複数のワンコを散歩させる時は、何かと大忙しと思います。。。typhoon

そこで。。。

Image_4

散歩用リードの持つ部分の輪っかになってる所を、

手頃な柵や棒杭があれば、一旦そこに括り付けて、ゆっくりミッションを完了する。。。

作業中、ワンコに引っ張られ翻弄されずに、完璧に回収できますhappy01

Image_5

もうすでに、やっている方も多いと思いますが。。。coldsweats01

なんか、報告したくなりました。。。sign01

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ほてい君と白鳥 | トップページ | 以心伝心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛があっての毎日のお散歩やお世話ですねheart01
尊敬します〜〜shine

わかります~。
近くに何もない時は
「リードを自分の腕にぐるぐるに巻く」
「リードを踏む」など
いろいろしてますよ~^^

ほてえびちゃんも、おとなしく待ってて、偉いですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58281116

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の知恵:

« ほてい君と白鳥 | トップページ | 以心伝心 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ