« 好奇心旺盛 | トップページ | 旅情の秋、食欲の秋 »

2013年9月 2日 (月)

冷房で冷えた身体におすすめ。

ほてい君とえびす君のお友達「おねえさん」は、パソコンが得意です~sign01

ほてい君、尊敬のまなざしで「おねえさん」を見ていますね~shine

___2_2

えびす君はちゃっかり「おねえさん」の膝の上。。。coldsweats01

お仕事の邪魔にならないようにね~sign01

___1

ずっと、えびす君を膝の上に載せていて、大丈夫かな~?っと思ったら。。。

___3

冷え性の「おねえさん」には、えびす君の体温が、カイロ代わりに丁度いいんだってさ。。。sign01

今年の夏は暑かったので、冷房が欠かせなくて、けっこう身体が冷えちゃって、困ってる人多いみたいですね~catface

「おねえさん」の膝の上にのれなかったほてい君は。。。down

うらやましそうに、荷物の間から、「おねえさん」とえびす君を見ていましたが、眠くなって寝ちゃいました~sleepy

___4

ほてい君は、膝の上にのせるにはちょっと重すぎますからね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 好奇心旺盛 | トップページ | 旅情の秋、食欲の秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねえさんとえびちゃん
身体も心もあったかくなっていいですね〜heart04
ほてちゃんの寝顔もすっごく幸せそう〜ッhappy01heart02

おねいさんも、ほてえびちゃんも共によかったですね~happy01

ほてちゃん、ほんと幸せそうですねsmile

こんにちは。モモパパです。
おねえさんはパソコン操作得意なんですか~。
確かに女性はエアコンの涼しいのが苦手な方が結構いらっしゃるようですね。
僕はエアコンがガンガンに効いた部屋が好きなんですが。
おねえさんにはえびすちゃんの体温が丁度よかったんですね。
ほていちゃん。
スヤスヤ。
寝顔がなんともいえずかわいらしいな~^^。
癒されます~~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58112488

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房で冷えた身体におすすめ。:

« 好奇心旺盛 | トップページ | 旅情の秋、食欲の秋 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ