« わんこ百面相 | トップページ | 主婦の知恵 »

2013年9月28日 (土)

ほてい君と白鳥

雨がやんだ後、急に朝晩寒さを感じるようになって、

mapleだなあ〜っと、しみじみ感じる今日この頃。。。

蕎麦の花が咲いてましたが、蕎麦の花って今頃、咲くんですかね〜sign02

Image

蕎麦畑の近くには、湖があって、ハスの群生地も有ります。


Image_3

先日見た白鳥と一緒でしょうか…sign02

この日は、公園の芝生の上にいました〜shine


Image_4

ずいぶん、人やワンコに慣れた白鳥らしく、近くに寄っても逃げませんね〜happy01


Image_5


ほてい君、もっと側に寄りたいみたいですけど。。。

どうかなあ〜coldsweats01友達になってもらえるかな〜sign02

Image_6


ほてい君にしては慎重に、白鳥に近づいて行きましたが。。。


Image_7


やっぱり、仲良くなるのは難しそうですね〜down

ちょっぴり傷心のほてい君。。。

少し経って、別の場所に移動したら、偶然 白鳥に再会shine

でも。。。down


Image_8


水の中まで、遊びに行くわけにはいかないですね〜coldsweats01

なかなか、友達を作るのは難しいですね〜rain


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« わんこ百面相 | トップページ | 主婦の知恵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん長椅子の下からこっそりのぞいてますねcoldsweats01
白鳥さんとの距離がなかなか縮まらないけど、
ほてちゃんはあきらめないhappy01shine

ほてちゃん、なかなか友達できないですね~coldsweats01

こんにちは。モモパパです。
蕎麦畑。
一面に広がってますね~。
もう新蕎麦の時期だと思うんですが今、花を咲かせてるんですか。
地域によって収穫の時期が違うんですかね。
僕、お蕎麦大好きです。

ほていちゃん。
白鳥さんとなかなかお近づきになれないようですね。
微妙な距離感があるんでしょうか。
お友達になりたかったほていちゃんにとってはガッカリでしたね。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58275853

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君と白鳥:

« わんこ百面相 | トップページ | 主婦の知恵 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ