« 白鳥の湖 | トップページ | 日常の光景 »

2013年9月23日 (月)

散歩のご褒美

ワンコとの生活で欠かせないのが、「散歩」ですが。。。happy01

Aki1

散歩してると、季節の移り変わりをしみじみ感じられて、なかなかそれも楽しさの一つです。。。maple

Aki2

知らず知らずのうちに、人もワンコも体力が付いてきて。。。

Aki3_2

散歩というのは、楽しいし健康にもいいし、言う事無しだな~shine

Aki4

これからだんだん寒くなって、ちょっと急ぎ足の歩きには、絶好の季節ですね~happy01

Aki5

そういえば、前は時々 痛かった膝も、最近は全然平気になりましたけど。。。

散歩の相乗効果かな~shine

だとしたら、ほてい君とえびす君に感謝しないとね~happy01

(でも、もう少し肩の力抜いて、ゆっくり歩いてくれると助かるな~sweat02 あと、他のワンコに会った時に、大騒ぎするのも止めてほしいな~wobbly

↑あっsign01 注文多すぎましたか~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 白鳥の湖 | トップページ | 日常の光景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ散歩は、健康的だし楽しいし、いいですよね~doghappy01

うちも同じです~sweat01
犬ぞり、ワンコにあうと吠えますsweat02
なおしたいですcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お散歩は楽しいんだね~。
ワンコのお散歩って意外に運動になりますよね。
結構な距離歩くから。

そちらではもう稲刈りが終わったんですか。
こちらはまだまだです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58243312

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のご褒美:

« 白鳥の湖 | トップページ | 日常の光景 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ