« もうすぐ衣替え | トップページ | みんなでお使い! »

2013年9月15日 (日)

箱入りワンコとニャンコ

先日、箱に入ったえびす君のネタをご紹介しましたが。。。

Hako1
今度は「おにいさん」が、こんなカワイ子ちゃんheart01を発見してくれました~sign03

Hako2

野菜の空き箱に入った、太めのニャンコ。。。cat

Hako3
いい表情ですね~shine
「おにいさん」すてきな写真をありがとうございます~happy01happy01

cat追加dog

「明日のブログにニャンコ写真出すよ〜!」と、おにいさんに報告したら。。。

「追加」で、2枚写真もらいましたcamera

Image

Image_2

おにいさん。。。

ほんとに、ワンコやニャンコが大好きなんですね。。。catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« もうすぐ衣替え | トップページ | みんなでお使い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃん子、かわゆしcat
おにいさん、good

えびす君、箱入りワンコdogの居心地、良さそうですね~happy01
ネコちゃんの、ベットになってる箱の横に書いてある「みりょく満点」sign01
妙にハマってて、素敵ですね~sign03

こんにちは。モモパパです。
箱入りえびすちゃんもかわいい。
そして箱入りにゃんこちゃんもかわいい。
このにゃんこちゃん。
ホントーに気持ち良さそうなお顔してますね~。
ウチのミオも幼い時には箱の中ですやすや眠ってましたよ。
今じゃ箱に入りきれませんがね。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58189916

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りワンコとニャンコ:

« もうすぐ衣替え | トップページ | みんなでお使い! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ