« 散歩のご褒美 | トップページ | 違いのわかる男 »

2013年9月24日 (火)

日常の光景

えびす君が、見つめるその先の「いつもの光景」。。。

___3

ほてい君はある意味、根気があるワンコですね~coldsweats01

___4

「絶対、あきらめない。。。sign03」 ほてい君のキャッチフレーズにしましょう。。。catface

bus bus bus bus bus 

全然、話は変わりますが。。。

駅で見かけた珍しい電車bus

___1

昔懐かしい、緑の山手線~bus

今、復刻版として時々走ってるそうです~bus

___2

一日に走る台数が限られているので、見れたのはラッキーでしたshine

こんなに、カエルみたいな緑だったんですね~clover

ワンコとは全然関係ないネタですみません~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 散歩のご褒美 | トップページ | 違いのわかる男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずほていクンらしいですねgood

この山手線は知りませんでした〜

去年、乗ったら車両内が全部AKBのポスターで、
アナウンスが高橋みなみの声、という山手線に、乗ったことはあります。。

ほてちゃんササミもらえましたかァ〜happy01
カワイイしっぽフリフリゆれてるね〜ッheart04

緑の山手線なつかしいッ
遭遇してみたいナァ〜busbus

ほてちゃん、お約束の行動パターンですねhappy01

緑の山手線、懐かしいですね~bus

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
決して諦めないって・・・。
あははははは。

僕が大学時代4年間東京に住んでた頃はこのアマガエルみたいなグリーンの山手線電車はしょっちゅう走ってました。
103系という電車でした。
僕、鉄道ファンなので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58255821

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の光景:

« 散歩のご褒美 | トップページ | 違いのわかる男 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ