« 箱入りワンコとニャンコ | トップページ | 台風のさなか。。。 »

2013年9月16日 (月)

みんなでお使い!

今週末は、台風raintyphoon直撃の天気予報で、厳重警戒の最中ではありますが。。。

ちょっと晴れ間sunがあったので、お使いがてらほてい君とえびす君を連れて出かけましたrun

Ta1

午前中は、豪雨だったのに。。。

お昼を過ぎたら、太陽が出て蒸し暑い陽気でしたよ~wobbly

Ta2

お使いは、人通りの多い商店街を通るので。。。

Ta3

通行している方々や、お店に迷惑がかからないように、抱っこして通過しました。。。

Ta4_2

えびす君は、体重が軽いので、それほど苦になりませんが。。。

ほてい君は重いし、体温高いから。。。

抱っこしていると、すぐに汗だくsweat01sweat01です。。。coldsweats01

Ta5

ほてい君が大好きな「おねえさん」も、あまりの重さにビックリしていましたよ~catface

ほてい君、たくさんの方々にお世話になって生きていますね~pig

感謝しないとね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 箱入りワンコとニャンコ | トップページ | 台風のさなか。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん重そうですが、ちょっと引き締まった感じに見えます、気のせいかな?

わかります~coldsweats01

うちのチョビタンは片手で抱き上げられるけど
チロベーは両手でも、しばらく抱っこしてると
手がプルプルsweat01

ほてちゃん、かわるがわるだけど抱っこしてもらえて良かったですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58196997

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお使い!:

« 箱入りワンコとニャンコ | トップページ | 台風のさなか。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ