« 夏の終わりに | トップページ | ヒマなイヌ(動画) »

2013年9月 6日 (金)

雨がやんだら…

このところ、お天気がグズつき気味ですね〜cloudrain

Image


散歩に連れてってもらえず、くさるdownほてい君。。。

折れた耳を直す気力すらないほど、ダラけてますが。。。sweat02

Image_2

えびす君も、抗議の視線。。。eye

「散歩連れて〜sign01」っと、無言の圧力をかけてきます。。。


Image_3


もうすぐ、雨が上がるから、そしたら散歩に行きますよ。。。coldsweats02

sun sun sun sun sun

夕方になって、雨が上がったので、散歩に行きました。


Image_4

ほてい君、「ハアハア」しちゃってますが。。。

暑くてじゃなくて、興奮し過ぎなんですspa


Image_5


雨上がりで、近所のワンコ達がたくさん散歩に来ていて、

うれしくて興奮し過ぎの「ハアハア」です。

ほてい君、嬉しいのは分かりますが、もう少し落ち着いてください。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 夏の終わりに | トップページ | ヒマなイヌ(動画) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君、雨上がって散歩に行けて良かったですね〜。

ほてえびちゃん、お散歩行けて良かったですねhappy01

ほてちゃん、ほんとに行きたかったんですね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58136691

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がやんだら…:

« 夏の終わりに | トップページ | ヒマなイヌ(動画) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ