« 楽しいドライブ | トップページ | 雨がやんだら… »

2013年9月 5日 (木)

夏の終わりに

今年の夏は暑かったので、ほてい君とえびす君はほとんど日中の外出せず、

家の中で過ごす「籠城生活」の夏でしたが。。。down

(熱中症や肉球やけどするような外には出れませんよね~wobbly

もちろん、とても無理とあきらめていた海waveですが。。。

遅ればせながら、出かけることができました~happy01

Umi1

と、言っても。。。 シーズンはすっかり終わってしまってましたけどね。。。

Umi2

誰もいない海。。。夏の終わりはなんとなく寂しいものですね~think

Umi3

ほてい君は、砂や海水が身体に付くのが嫌なので、海は苦手の様ですよ~coldsweats01

Umi4

ぶうぶう、言っていますけど。。。 なんだか楽しそうですよ~coldsweats01

Umi5

やっぱり、海って楽しいですよね~shine ほてい君sign02

Umi6

広い海を見ていると、うきうきしてくるのは、なぜでしょうかね~sign02

>
Umi7

やっぱり、海って楽しいなshineっと、思ったほてい君でした。。。happy01

夕陽を浴びながら。。。

Umi8

クラゲには気をつけないとな。。。っと思うほてい君。。。

今年も海に来れて良かったですね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 楽しいドライブ | トップページ | 雨がやんだら… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、海行けてよかったですね~wavehappy01

海に行けてよかったですね〜upgood

なんか、明日が楽しみだな〜、ふふふbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58126952

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 楽しいドライブ | トップページ | 雨がやんだら… »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ