« おいてけぼりは嫌よ。。。(動画) | トップページ | 車中の作法? »

2013年9月20日 (金)

めでたい紅白

散歩が楽しい季節になりました。

Image


ほてい君とえびす君、公園で会ったよそのワンコdogに、興味津々です。


Image_2


余談ですが。。。

ワンコ関係を築くのが、下手なほてい君とえびす君。。。down

どうやったら、友達作れるでしょうかね。。。coldsweats01


Image_3


さて、朝晩はめっきり秋らしくなりましたが、

まだまだ日中の日向は照り返しがきついので。。。

日陰を選んで散歩してます。


Image_4

木陰を歩いていたら、白い彼岸花を発見しました。


Image_5

白い彼岸花って、初めて見ました。

赤のはよく見かけますけどね〜。


Image_6

あまり詳しく無いですが、彼岸花って毒が有るんですよね〜。

花は大丈夫なのかなsign02

でも、秋を代表する花ですよね。。。


Image_7


赤と白の彼岸花が咲いてましたよ〜shine

「紅白」で縁起がいいですね〜sign03

来週はお彼岸ですね〜。

秋本番ですね〜maple


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« おいてけぼりは嫌よ。。。(動画) | トップページ | 車中の作法? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めて見ました白い彼岸花、珍しいですね~eye
日中はまだ暑いですが、お散歩にはいい季節になりましたね~、ほてえびちゃんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58224977

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい紅白:

« おいてけぼりは嫌よ。。。(動画) | トップページ | 車中の作法? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ