« 新しい散歩道 その1 | トップページ | 背後に気を付けて! »

2013年10月11日 (金)

新しい散歩道 その2

昨日のお話の続きです。

Image

最近、お気に入り散歩コース。

えびす君の独断で、いつもとは逆方向へと進みました。

Image_2

意気揚々と進みましたが。。。


Image_3

あらら〜sad 行き止まりですね〜down


Image_4

しょうがないから、そろそろ来た道をもどって帰りましょうかね〜。

結構、歩いたしね〜。


Image_5

実は。。。

この行き止まりの前に、二股に分かれる道があって、真っ直ぐ行けば、ずっと先に行けるけど、わざと行き止まりのある道の方に行ったんですよねsweat02


Image_6

先に道が続いてると、どこまでも行きたくなってしまうのは、人もわんこも同じ心理だけど、ずっと行って、一周するには距離が長過ぎます。。。

確か、一周12kmくらいあるんですよね〜。この遊歩道。


Image_8

いくら元気なほてい君とえびす君でも、約12kmはちょっとね〜catface

結局、この日は行き止まりから出発点に戻って来て、約3km歩きました。

そのくらいが、妥当な距離ですよね〜。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 新しい散歩道 その1 | トップページ | 背後に気を付けて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝姿のえびちゃんカワイイですゥ〜ッheart02
お散歩12キロは鍛えてるほてえびちゃんでもちょっと長いですね〜
行き止まりで良かったかもォ〜coldsweats01

ほてえびちゃん、行き止まりで、よかったのかもね~happy01
12kmはちょっとね~coldsweats01
それでも3kmですか~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58356142

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい散歩道 その2:

« 新しい散歩道 その1 | トップページ | 背後に気を付けて! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ