« えびす君の失態 | トップページ | ドングリころころ »

2013年10月 3日 (木)

イガ栗坊主

秋の夕暮れ。。。maple

すっかり、日暮れが早くなってきた今日この頃ですね〜。

Image

秋ならではの景色が、散歩の時の目を楽しませてくれますね〜shine


Image_2

実りの秋〜appleですね〜shine


Image_3

いろんな果物や木の実が熟して、食べ頃で楽しみですね〜happy01


Image_6

実りの秋を目で楽しみながら歩いていたら。。。

えびす君が、面白いモノを発見しましたよ〜eye


Image_7

栗のイガの残骸が山積みになってますね〜happy01


Image_8

中身の実をはずして、片付けるようにまとめて山積みにしてあるんですね。

えびす君もほてい君も、クンクンするのはいいけど、鼻に栗のイガが刺さらないように気をつけてくださいね〜coldsweats01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« えびす君の失態 | トップページ | ドングリころころ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

秋桜に柿に栗〜秋ですね〜maple
ほてえびちゃん、やっと涼しくなってお散歩も絶好調ですね〜ッhappy01heart04

いがったねgood
  ↑
自分でもなに言ってるのか、わかんない〜crying

実りの秋ですね~maple

イガに気をつけてね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
栗のイガがチックンと刺さると痛いよ~。
あんまりお鼻ちかづけないでね~。
危険、危険だぁ~。
あははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58308815

この記事へのトラックバック一覧です: イガ栗坊主:

« えびす君の失態 | トップページ | ドングリころころ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ