« 寝違えにご注意! | トップページ | 都会の学校 »

2013年10月 7日 (月)

わんこのオヤツ試食会

ホームセンターに行ったら、ペット用品売り場で、犬用オヤツの試食会をやってましたsign01

Image_2


時々、サンプルを配ってたりするけど、試食会は始めてですね〜happy01


Image_3


お店のお姉さんに人見知りしつつ、オヤツは気になるほてい君とえびす君。


Image_4

でも、試食会とは考えましたね〜flair

わんこのオヤツって、「おいしそうだな〜。」っと思って買っても、

気に入ってもらえず、ムダにしちゃう事が時々あるので、

買う前に、試食させれると助かりますよね〜shine


Image_5


いろいろなドッグフードやオヤツが発売されているので。。。

ホント、迷っちゃいますよね〜catface

Image_6

たくさん試食させてもらって、ありがとうございます〜dog

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 寝違えにご注意! | トップページ | 都会の学校 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつ試食会、めずらしいですね~delicious

ほてえびちゃん、よかったね~happy01

チャイのお父さんへ。
こんにちは。コメントありがとうございますhappy01
ドッグフードの試食会も、いいですね~。
我が家のほてい君とえびす君は、ご飯の好みがうるさくて大変です。
チャイパパさんちのチャイ軍団ちゃんはどうですか~sign02
かわいい愛犬の口にするものは、十分気をつけたいものですね~sign01
チャイパパさんの愛のあるこだわり。。。見習います~wink

こんにちは。モモパパです。
ワンコのおやつの試食会とは珍しいですね。
そうですそうです。
ワンコのおやつって色々種類が売られてるから迷っちゃいますよね。
気に入ってくれるか分からないし。
試食会で気に入ってくれれば分かりやすいし。
しかしワンコおやつの試食会とは考えましたね~。
ほていちゃんえびすちゃんはもうちょっと食べたかったのかな。
あははははははは。

ご無沙汰してます
毎日楽しく拝見させていただいてます
おやつの試食会いいですね
ドッグフードの試食会もあれば最高なんですが
おやつは○国産が多くて 何が入っているか
赤ちゃんのミルクさえ混ぜ物が入ってる国ですから
出来れば国産にこだわりたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58336338

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのオヤツ試食会:

« 寝違えにご注意! | トップページ | 都会の学校 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ