« わんこのオヤツ試食会 | トップページ | 白い鳥 »

2013年10月 8日 (火)

都会の学校

ご近所散歩、平日は交通量が多いから、2頭一緒だと、目が届かなくて危険なので、一頭ずつ順番で出かけます。

Image

順番は、いつもえびす君が先です。

で。。。帰ったら足をキレイに洗って終了〜sign01


Image_2


さて、次はほてい君の番sign01


Image_3

食いしん坊のほてい君は、万年ダイエット。。。pig

えびす君より、歩く時間も長くして、階段の昇り降りを何回もしたりして、運動量を増やしています。


Image_4

でも、なかなか体重って減りませんね〜down

特にほてい君は、筋肉が付きやすい体質らしく、運動して贅肉がとれても、筋肉が付くので、体重は変わりません。。。coldsweats01

(まあ、筋肉だからいいか。。。sweat02

pig pig pig pig pig pig

さて、いつも通る散歩コースに、学校があるのですが。。。

確か夏には、プールが有った場所に、バスケットコートが。。。sign02

Image_5

う〜んwobbly 都会って、すごいっsign03

狭い土地を有効に活用する技術が発達してますね〜sign01

田舎の学校に通ってた私には、ちょっとしたカルチャーショックでしたhappy02


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« わんこのオヤツ試食会 | トップページ | 白い鳥 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それぞれに合ったお散歩を考えてもらえて
ほてえびちゃんは幸せですね〜heart04
都会のお散歩も変化がいっぱいでおもしろいねーッhappy01

都会の学校はすごいね~school
ほてえびちゃんも都会のわんこだしね~happy01

田舎にはよく行ってますけどね~rvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58343230

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の学校:

« わんこのオヤツ試食会 | トップページ | 白い鳥 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ