« 色々な甘え方 | トップページ | わんこのお仕事。 »

2013年10月23日 (水)

アイコンタクトできてるかな?

今週は、曇り空cloudの天気が続いていますね〜。

Image

曇天の中、えびす君から順番に散歩です。

曇りcloudでも、散歩に行ければご機嫌のえびす君。楽しそうですね〜notes


Image_3

えびす君の散歩が終わったら、次はほてい君です。


Image_4

一頭づつ順番での散歩は、時間がかかるけど、何かと楽です。


Image_5

歩きながら、ほてい君は時々こちらをチラッと見ますeye


Image_6

何が言いたいのでしょうかね〜sign02

何度もチラチラと、顔を見合わせますが。。。


Image_7

「楽しいね〜happy01」と、喜んで同意を求めてる様に見えて、ほっこりspaした気分になりますconfident


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 色々な甘え方 | トップページ | わんこのお仕事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい…
ほていクン、かわいい…

散歩時のわんこのチラ見は、いいですよね~happy01

アイコンタクト=愛コンタクトですね~heart04

我が家は2匹一緒、しかも犬ぞりsweat01
アイコンタクト、夢のまた夢です~sweat02

こんにちは。モモパパです。
こちらもどんよりした曇り空の日が続いております。
アイコンタクト。
ワンちゃんがお散歩中チラッチラッてこちらを見るときありますよね~。
きっと「お散歩楽しいね~♪」って言ってるような気がしますよね。
ウチの2わんずのうちのモモのほうはお散歩中よくチラッチラッて僕の方をよく見上げてきます。
ほていちゃんも「お散歩。楽しいね~^^。」って言ってるんだと思いますよ^^。
あはははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58437773

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンタクトできてるかな?:

« 色々な甘え方 | トップページ | わんこのお仕事。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ