« 実りの秋 | トップページ | こんがらがっちゃった。 »

2013年10月19日 (土)

もしもし亀さん。

台風後、すっかり寒くなってきて、公園の木々も色づき始めていました。。。maple

Kame1

暴風typhoonで、木の枝が折れてたくさん落ちていました。。。

Kame2

さらに、公園の中を進んでいくと。。。

Kame3

釣りをしていたおじさんが、亀を釣りあげてしまったようですよ~coldsweats01

Kame4

ほてい君とえびす君も、亀を見せてもらいました。

Kame5

亀を見るのは初めてですね~sign01

でも、手足と頭を甲羅の中に引っ込めてしまっていてあまり動かないですね~。

急に陸に上げられたので、ビックリwobblyしているんでしょうね~sign01

Kame6

亀は、釣りあげたおじさんが、池に帰してあげてました。。。

Kame7

先日の台風の影響でしょうか?普段は見ない亀が、池のあちこちに出没していました。

亀も、災難でしたね。。。catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 実りの秋 | トップページ | こんがらがっちゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

亀、釣上げるなんてすごいね~happy02
ほてえびちゃんも亀とは初遭遇だったんですねeye
いろんな生き物に出会えてたのしいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58409487

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし亀さん。:

« 実りの秋 | トップページ | こんがらがっちゃった。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ